--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.29

かぎ針編みで、くまさんのモチーフ【初心者】

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

くまさんの顔モチーフを編みました。

image




ちゃんと鼻のところがぷっくりで、
出来たときはちょっと感激(^ω^)

裏も別で編んで、2枚を合わせてあるので
とてもしっかりしています。
私は、中に少し余り糸を詰めたのでコロンとしています。

 

使用糸: フリックス(アクリルと麻の混紡。パンドラハウス産)
使用針: アミュレ6号かぎ針

レシピは、
アトリエ内の、roniqueさんの公開されている編み図です。

かわいいクマさんに一目惚れして、挑戦しました。
他にも素敵な作品を多数公開されています。素敵〜

 

レシピのクマさんやウサギさんは、とてもかわいい顔なのに、
どうした事でしょう、私のは何だか

 

 

顔が 和風 に……

 

 

まぁ、初めてだし。汗。

 

そんな和な顔の方ですが、それがかえって親しみやすかったのか、
発見したゆゆゆ君は
大喜びで、わしづかみにして去って行きました・笑

 

“あーちゃん、もっといっぱいいっぱいクマさん編んでね、
黄色とかー、むらちゃきとか、青とかー、ギンギンとか!いっぱいね!”

とリクエストしてくれました^ - ^

 

うん、頑張るね!
紫やギンギンで和顔のクマ…和顔は直せば

 

でも、編んでみたい気もする…

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ぜひぜひクリックを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/157-6cf3c5fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
