--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.05

かぎ針で編む、小さな瓶カバー 【初心者】

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

大きい瓶カバーを編んだのが楽しかったので、
ついでに、小さい瓶のカバーも編んでみました。

image




なんか歪んでるような…
でもまあ、ほっこりした雰囲気になって気に入りました(^ω^)
大きいのに使った、グリーンのコットンニィートで縁編みしました。

 

image

隣に並べて、ミニミニのメモ帳とペンを入れています。
電話中などのちょっと書き用。

もう一つ、同じ瓶があるので色違いを編もうかな。

 

実はこれ、小さいサボテンや多肉植物が植わっていたのですが、
いずれも、遊び中のゆゆゆくんの一撃を喰らって倒れ、
もちろんワザとではないのですが
枯れてしまったものです………>_<………

 

悲しい…

 

部屋に大きい観葉植物をお迎えしたいと、
数年間思い続けておりますが、
まだやめた方が良さそうな我が家です。

 

 

チーン。。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ぜひぜひクリックを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/154-4f6ee36c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
