--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.07

【かぎ針編み】麻糸で編む、松編みのバッグ・完成

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

image

 

コマコマを使って編んでいた、松編みのバッグが完成しましたー




瓶カバーに寄り道していたので、やっと。
最後、まとめて時間がとれたので、
ここぞとばかりに一生懸命編んだら

 

み、右肩が………

 

時間差で痛みがやってくるのがまた切ない。

麻糸、恐るべし。

 

バッグは、小ぶりですが、しっかり自立してくれて
底も広いので、物は入れやすくて使いやすいです。
長財布はキツイですが…

縦 約17cm、横最大幅 約27cm、横最小幅 約20cm。ザックリです!

image

マイボトルと、野田琺瑯のホワイトシリーズ
レクタングル深型 Sサイズを入れてみました。
あとフルーツ入れたミニケースや、オニギリくらいは
余裕で入りそうです。

 

あ、お腹は、空いてます。

 

お弁当を持って、今年最後のお花見とでも行きたいところですが、
差し当たって、ゆゆゆの保育園で必要な
ビニール類入れと化しております( ̄▽ ̄)げーんーじーつー

でも、そんな中身でも、外見が可愛らしいので
どこかに置きっ放しになっていても許せそうです。

 

 

今日からゆゆゆは登園開始!
今朝は、私が“帰るでね〜”と言った時、
車のオモチャに半分夢中でキョトンとしていて、
とくに泣いたりぐずったりしませんでした。
真実を理解した、明日からがちょっと心配です。

 

楽しく遊んでいるかなぁ…

 

どんな顔して出てくるか、お迎えが楽しみです(^ω^)

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ぜひぜひクリックを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/153-45d340b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
