--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.24

ハマナカ エコアンダリヤで編む、レーシーバッグKIT 完成しました〜

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

毛糸ZAKKAストアーズさんで購入した、
「ハマナカ エコアンダリヤで編む、レーシーバッグKIT」
が完成しましたー!

image

とても涼しげで、軽いバッグです^_^




 

パーツはこれだけあります。
image
持ち手、マステ留めでお見苦しい…ネジネジなのです~_~;

持ち手は後付け。
コサージュは、二つのお花を組み合わせます。

バッグサイズは、縦が約19cm、横が約26cm
マチは約2cmと、薄いバッグです。

ただ、お店の商品ページで、モデルさんが持っている
このバッグは、もう少し正方形に近い様に見えます。
模様の数など、間違えてはいないようなので、
編み方の具合と思われます。

ウチのキッチンスケール曰く、約8gほど、糸が残りました。
小さいコサージュくらいは編めるのかなぁ。

 

 

image

約21cmの長財布が、ちょうど良く入ります。
これは嬉しい(^ν^)
エコバッグも入れてみました。
マチが無いので、あと、鍵と携帯くらいが限界かな。

透け具合はこんな感じ。
image

鍵とかは、やっぱり先が飛び出るので、
普段使いするには、内布か、インナーポーチが必要です。
私は付けたいなぁ。
でも、ソーイングとなるととたんに腰が上がらない私であります…(ー ー;)

 

本体を編み終えた時、
持ち手を付けずに、ファスナーを付けて
クラッチバッグみたいにしてもいいなぁと思いました。

キット通りのバッグは可愛い印象ですが、
持ち手とコサージュが付いていない姿は
けっこうクールなので、
クラッチバッグに仕上げたら、
デニムにハイヒールのようなコーデにも合いそうです。

 

初めてのエコアンダリア、とても楽しく編めました!

さっそく、持ってお迎えに行こうかな。

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/142-10a0e4db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
