--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.28

ニットアンジェ・2014春号より、かぎ針編みでモチーフのセーターを編む【1】

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

 

日中は半袖で過ごせそうな日も増えてきて、
急に、涼しげな洋服に心惹かれてしまいます( ´ ▽ ` )

image

ニットアンジェの春号をいただいた時から
ずっと気になっていた、表紙のセーター…




ウェアなんて、私にはまだまだとは知りつつも、
かわいくて。。。
丈短のセーターだから、モチーフの数も少なめだし。。。
形もシンプルだし。。。

 

何とかなるかも。。。

 

しかも、

使用糸、セール中だし!!

 

あ…編みまーーす!

というわけで、編み始めてみました^_^

 

始めてみて、同じモチーフを幾つも編むのは、
自分の編むテンションを揃えるのに
とてもいい練習になるなぁと思いました。
まだまだ、不揃いであります。

使用糸の、「Sora」は、
綿ナイロンの毛糸で、フワフワ・ヤワヤワで気持ちいい〜。
ベビー用品とかによさそう。
スルスルと滑りも良く、とっても編みやすいです。

色は、03。 やさしい、ミルキーなグリーンです。
image

 


3玉パックです^_^
梅雨明けまでには、着られますよう…

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/140-790bd290
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
