--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.30

トリコロールカラーのバネポーチ…になる予定の。

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

先日、毛糸ZAKKAストアーズさんで購入した、
金のラメ糸入りの毛糸。(日記にもしました

コロンと3つ並んで、袋に入っている姿を、
かわいー(^ω^)と眺めているだけでしたが、
思い切って封を開けて、ポーチを編んでみました。

image




糸、ビッローーーン!

 

糸ビッローーーン画像で失礼いたします。

未完成の図。なのです。

 

実は、バネ口金を使ったポーチにしたくて、
8cmの口金を付けるつもりで編み始めて、
途中で口金を買いに行ったら
8cmがお店に無かったというσ(^_^;) 最初に行こうぜ!

帰って、楽天で注文して、更に編み進め…

結局ポーチ自体は先に編み上がってしまいました。
赤のところを3分の1程折り曲げて、口金を通す予定です。


口金がちゃんと付くかは、届いてからのお楽しみ…(;゜0゜)

 

作ったことのない、バネポーチ。
口金の実物が手元にないのに、
その辺にあったDMハガキを切って、当てて、
編み進めてしまった、
そして、口金が待ちきれず日記まで書いている、
雑でせっかちな私をお許しください!

 

どうか付きますよう!

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/139-65f14b02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
