--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.11

母の日・アプリコで編んだ贈り物

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

今日は母の日ですね(^ω^)
お店はどこもお花いっぱいできれいです。

image



我が家は、毎年、お花の鉢植えとちょっとしたものを
プレゼントしているのですが、
今年は実母には、自分で編んだ
ポケットティッシュティッシュケースを贈ることにしました。

 

実は、ハマナカさんの
「アプリコ モニター大募集」に当選することができ、
いただいた、アプリコのカラーNo.14で編みました。

とても上品な艶感のある、きれいな糸です。

アプリコモニターについての日記は
次回に投稿したいと思います(^_^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も、一応ハハでありまして。

 

保育園で何か作ってくるのを期待していたのに、
予想外に何もなく、しぼんでいたところ
おとーがカーネーションをプレゼントしてくれました(^ω^)

ありがとうー!

とてもきれい。
image
お部屋に生花があるって、幸せ…

 

ゆゆゆ君といえば、
“ハハ”と聞けば、“ウルトラのハハ”だと思うらしく、

 

“あーちゃんは、ゆゆゆのハハなのよ”
と言ったら、

“じゃあ、ゆーちゃんは何のハハ?”
と聞かれました。

 

笑。

 

来年は似顔絵でも持って帰るでしょうか。

楽しみです〜(・ω・)ノ

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/133-5c40f3bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
