--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.15

かぎ針編みで、カラフルなお花のコースター

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

image

ガラスのコップの時に使いたくて、
カラフルなコースターを編みました。




使用糸:コットンニィートS(毛糸ピエロさん)


使用針:アミュレかぎ針7号
レシピ:アトリエのこちらのレシピ
編み図に加え、写真付きの解説もされていて、
初心者の私でもちゃんと編めました。


シンプルだけどかわいいデザイン(^ω^)
最初、真ん中の丸を黄色で編んだら、
切ったレモンみたいでかわいいかもと編み始めたら、
楽しくて4枚編みました。

色の組み合わせが、単なる濃淡というところが
自分らしいです…(; ̄ェ ̄)冒険できない…

 

今まで、単色のコースターを使っていたので、
テーブルの上がいっきに華やかになりました。

 

しかし、今日は右手の小指の筋(?)
が度々つってイターーーイ!!

 

なぜ〜(T_T)

 

なのに編みたすぎて頑張ってやったけど、
仕上がりが…

 

 

明日にしたらよかったかな。

 

チーン…

 

でも早速使いますです。

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/130-8d57c537
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
