--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.10

あとちょっと…なのに! ミニバッグ拡大中。

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

ただいま、ミニバッグ拡大中。
太い糸と戦いながら、もうバッグの姿は半分以上見え、

一番の素敵ポイントのお花の模様編みに入った頃から…




その頃から、ちょっと怪しいんじゃないかと
思っていましたが、
見て見ぬ振りをしながら編み続けておりました。

 

そして、

 

嫌な予感的中。

 

 

糸が、足らーーーん!!

 

 

本体を若干大きくしたくて、
長編みの模様編みを2段増やした事も災いしてか、

あと持ち手の部分、たった2段を残しての悲劇であります。

image

 

はぁぁぁあああぁぁ…(。-_-。)

もう自分らしすぎる失敗です。
せっかくセール価格で糸が買えたのに…涙。

 

ひとまず、もうひとカセ追加しなくちゃ。
他の毛糸のセールを期待して、週末まで待ってみようかな。
ソワソワ。・゜・(ノД`)・゜・。ソワソワ

 

とりあえず、このバッグは一時休止となりました。

 

 

気を取り直して他の編もーっと!

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、めげるなヨ!と一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/119-7a300df2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
