--
--.--



2014
06.17

タカラトミーの新おもちゃ、アニアのうさぎさんのおうち。【かぎ針編み】

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

普段から、けっこう頑固な我が息子・ゆゆゆ。

先日、ショッピングセンターに行った時に、
それはもう、粘りに粘って手に入れたおもちゃ。

アニア




 

タカラトミーの玩具で、
とってもリアルな、
手のひらサイズの動く動物フィギュアだそうです。

実物が展示して売られているのを初めて見つけて、
いっぱい並んだリアル・ミニ動物達に
ゆゆゆ君クギヅケ…(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、沢山の中から選んだのが、

ウサギさん…

image

 

ラブリ〜〜(≧∇≦)

 

ゆゆゆ、割とかわいいの好みの様。

2匹セットで、とっても小さくて、首が動かせます。

image

image

とっても可愛くて、
ゆゆゆくんの不注意な扱いを受けて
すぐに行方不明になりそうな、イヤな予感がしたので、
急いで、行き当たりばったりのウサギさんハウスを編みました。

下から見上げる瞳がとても可愛いです。

 

さてこのウサギさん、
工事用車両とヒーローと電車ばかりの我が家で、
どういう遊びに参加することになるのか、
楽しみなような、不安なような。

お友達アニアがいるといいのかな
なんて思ったりしたけれど
けっこうお高いのであります(´Д` )ロッパクエーン!

タカラトミー・アニアホームページ

 

いつか、ゾウが来たら
背中に載せる絨毯(?)でも編もうかな。

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/115-bb10a955
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
