--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.04

モチーフつなぎのブランケット2号、編み始め

Category: 未分類
 

あーちゃんです。

image

 

モチーフつなぎのブランケット、
2枚目を編み始めました(^ω^)




 

先日、初めて1枚完成させることができて、
またあの、

 

つながった〜〜〜!

 

感が味わいたくて(笑)

ちょうど、前回使った糸のアソートパックの
未使用カラーで組み合わせができました(^_^)
渋めのメンズカラー⁇

 

まったりと編み進めたいと思います。

 

 

前回のブランケットが仕上がったので、
久々にミカン箱(未完箱)から、
編みかけの三角ストールを出して編み始めました。

当たり前だけど、三角って、
大きくなるにつれて一段が長くなるので、
あんまり進んでない気分になってきて…(。-_-。)チーン

 

ボヤッとしてると秋になっちゃうので
これも編まねばです!

 

ブログ村のランキングに参加しました。
ゆゆゆのほっぺを、ぷにっと一押しお願いします(⚫︎^ω^⚫︎)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://yuyuyunahibi.blog.fc2.com/tb.php/100-aa5b32ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
