--
--.--



2013
09.27

おもしろおやつ

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。


ゆゆゆは、グミが大好き。


グミやソフトキャンディーのことを、
グニャグニャしたやつと呼び愛しています。



今日、
“もぎもぎフルーツ”を食べるとき、
もぎもぎフルーツっていうんだよーといったら、


もげもげフルーツか〜_φ(・_・


って真面目に言ったのが、
ちょっと面白かった。
Comment:0  Trackback:0
2013
09.25

ストライダー

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。


今日こそは、と図書館へ行ったら再び休館…

カレンダーを確認したら、今月いっぱいお休みですと。
なにーーー( ̄O ̄;)



仕方なく、その隣の児童館で(こちらも休館日、どうしたわが町)
先週購入したストライダーに乗って遊びました。

ゆゆゆは段差を乗り上げたり、降りたりするのが楽しいらしく、
こっちが、 それは無理じゃない? と思うような
15センチぐらいの段差にも、挑んで乗り上げてしまいます。

すごーい。

今からそんなワイルドな乗り方だと、今後どんな風に進化するのか
楽しみです。
男の子だなぁ。

しかし昼間は暑かった…
今年はジリジリと雑に日焼けしてしまった。
今からこんなケア不足してると、今後どんな風に肌が老化するのか
心配です。
アラサーだもんなぁ。









Comment:0  Trackback:0
2013
09.24

リアル電車

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。


久々の更新になってしまったー。
気づけば9月もあと一週間…うぅ早い。


今日は、図書館へ行ったら臨時休館だったので、思い立って
ゆゆゆと電車でお出掛けしました。

といっても、たった二駅(笑)
そこに、ドーナツ屋さんと本屋さんが並んで立っているので
そこを巡るコースで。



駅で、反対方面の電車を喜んでみていたゆゆゆ。
もうすぐ、乗るのが来るからね〜

ガタンゴトーン ガタンゴトーン 電車到着。

さぁ、乗るよ〜(^o^)


……ああぁん、イヤだイヤだ〜!!
電車にビビって乗車拒否のゆゆゆ


あんなに喜んで待っとったやないかーーー


行きも帰りも、車内で私の手をガッチリ握って、
硬直して座ってた。
実物はおっきいし、ちょっと怖いらしい。


帰り道、本物の電車はちょっと怖かったの? って聞いたら、

トーマスやスペンサーは好きけど〜、ほんもんでんちゃは、
ちょっと怖いだったよ〜
だって(笑)

でも、また乗ろう(・ω・)ノ



こんなに短い道程でも、オモシロが起こっちゃう子供ってすごいな。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
