--
--.--



2013
08.27

朝、必ず起きられる起こし方。

Category: 未分類
久々の、あーちゃんです。

お盆に燃え尽き(?)更新する気力が無くなっていましたが、
秋めいた空気に、ちょっと元気をもらって復活です。


夏の朝、平日。
クーラーのかかった快適部屋で、時間ギリギリまで爆睡したい
睡眠王・おとー(軽く殴られた程度では起きない男)

そのおとーを見事、しゃきっと起こしたゆゆゆのひと言。


お〜と〜!おちて〜! 9時だよ〜!!


クジラの時計は今9時ラララ♫ の歌で
9時だけ言えるゆゆゆ。

よくやった(・ω・)ノ
Comment:0  Trackback:0
2013
08.09

空想ジュース大事件

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。


ゆゆゆがジュースを飲んでいて、面白い事件を起こしてくれたのですが、
文章で上手く書けなかった為、
自分の記憶にも残るよう、全部イラストにしました。
画質が…見辛いですが(。-_-。)


image_20130809230423b55.jpg

image_20130809230424dee.jpg

image_201308092304269f8.jpg

image_20130809230427439.jpg


開けた口に、ストローをチュってくれるだろうなんて思った母が甘かった。



やるな、ゆゆゆ…

その想像力と実行力、大切にね!



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
