--
--.--



2013
03.31

お花見

Category: おとー
おとーです。

昨日、ゆゆゆ一家とおとーの友人の4人で、公園に遊びに行きました。

昨日はポカポカの良い天気だったので、ゆゆゆもウキウキでした。


そんなウキウキ気分で公園に着くと、先週とは景色が全然違ってました。

桜満開!!

この景色にはゆゆゆも思わず

うわー

と言って、目をぱちくりさせ、笑顔になってました。

でも、それは最初だけで、暫くするとボールチックやらどんぐり拾いやらに勤しんでたけど(笑)


しかし、偶然にも花見ができて良かった、ほんと桜はキレイだったー。

来年もまた行きますっ!!

あ、あとおとーの友人Pさん、ゆゆゆのお世話ありがとね(笑)



Comment:0  Trackback:0
2013
03.24

ボールチック

Category: おとー
どーも、おとーです。

ゆゆゆ家から車を15分ぐらいブーンと走らせた所に、
きれいな人工芝が敷き詰められているフットサル場があります。

今日は、そのフットサル場を幸運にも1面借りれたので、
3人で使わせて貰いました(←超ぜいたくでしょ!!)。


普段は、道路の車や、周りの子供たちに気を遣って遊んでるんだけど、
今日はそんな事は気にせず、目いっぱい遊べました!!

天気も良かったし、おとーもボール蹴れたし(笑)、楽しかったー。


だけど、帰る時に、ふと足元(靴)を見てみると、
足元には沢山の人工芝が・・・

20130324_20130324232610.jpg




これを目にしたおとーとあーちゃんは・・・



このままじゃ車に乗れないぞ!ウオォォォォォーーー!!! 
と咆哮し、ベンチに座って急いで芝を取りました(笑)

PS.ちなみに、ボールチックというのは、ゆゆゆ語でサッカーの意です。


Comment:0  Trackback:0
2013
03.17

ゆゆゆ、水族館に行く

Category: おとー
おとーです。

先日、家族で水族館に行ってきました。

その水族館はあんまり広くはないけれど、とても落ち着いている所。

そんな落ち着いてるとこが気に入ってます!


水族館には、クラゲやイワシ、エイやサメなど沢山の種類の魚がいて、

ゆゆゆは最初は怖くて、おとーとあーちゃんにずっと引っ付いてたけど、

帰る時には、いつものパワフルさが戻ってました!


そして、そんなゆゆゆが一番気に入ったのは・・・

マンボウ  の剥製 でした(笑)

楽しそうで良かった!また遊びに行こーね。

PS.ゆゆゆがマンボウ好きなのは、モラモラマンボウが好きだからだと思ふ。

    ↑のアルバムの3曲目に入ってます。

Comment:0  Trackback:0
2013
03.10

かわいいは・・・

Category: おとー
おとーです。

今日は、午前中は暖かかったのに、午後からは急に寒くなってきたので、
午前中に薄着で外出した我が家族は、震えながら帰ってきました(泣)

本格的な春はいつ来るのか、待ち遠しい今日この頃です。


さて、最近の我が子ゆゆゆですが、暴れっぷりが以前よりパワーUPしてます。
ほっとけば、一日中動き回っているんではないかと思うほど。

そして、反抗期のせいなのか、おとーとあーちゃんの言う事を
あんまり聞いてくれません。

こんな事では二人とも気持ちが沈む一方・・・


だけど・・・だけど・・・

たまに見せるかわいさが、沈んでいた気持ちを復活させてくれます!!

ゆゆゆ、かわいいは・・・かわいいは・・・ズルイぜ(笑)



Comment:0  Trackback:0
2013
03.03

すっぽんぽん

Category: ゆゆゆな日々
あーちゃんです。

我が家に最近出没する、新(珍?)人類に手を焼いています。

お風呂あがりにあらわれる


その名も、


すっぽんぽん人!

20130304.jpg

冬の寒さをものともせず、裸体でバイクを乗り回す!
追いかけられる側なのに、自分で“まてまて~~”って言ってるし・・・・


この時間、気力・体力ともに限界に近いあーちゃんに
すっぽんぽん人を追いかけるパワーはもはや無く、
裸体で駆け回る奴に叫ぶ事しかできない・・・

止まれ!ひとまずオムツはけ!!



カゼ、ひくなよ!!!!



Comment:0  Trackback:0
2013
03.02

ゆゆゆ、指をさす

Category: おとー
おとーです。

Jリーグが今日から開幕しましたね!
実は、おとーはサッカー好き、そしてグランパスファンなのです。
グラファンの方、今年もグラを応援しましょう!!

↑これが今年のユニフォーム(ホーム)です。

さて、最近ゆゆゆの行動の一つに
「あぁーって言いながら指をさす」っていうのがあります。

これが中々困りもので、ゆゆゆにとって変わった事であれば、
何かと指をさすのです。

この前、マクドナルドに行ってご飯食べた時も、
サングラス掛けたおじさんに

”あぁー、あぁー”って言いながら、ずっと指さしてた・・・

20130302_20130324232834.jpg



ゆゆゆ、おとーは気まずいッス・・・

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
