--
--.--



2013
07.29

熱中!!

Category: おとー
おとーです。


今日は家族でちょいと離れたスーパーにお出掛けしました。
そこでゆゆゆにおもちゃとあーちゃんに洋服をプレゼント♪


スタバでゆっくりして家に帰って寝たらあっという間に夕方になってました。
一日って、ほんとに早いですね。



さて、ゆゆゆの遊びと言えば、基本的に工事現場ごっこなんですが、
最近その他にも熱中する遊びが出来ました。


それは・・・



パズルです。



パズルをしている時はとにかく集中力が凄いです。
大きい目がいつもよりさらに大きく見開いてます・笑


そいで、完成した時の『やった♪』って顔は凄く可愛いです・笑


熱中できるものが増えてよかった。
パズルなら比較的安価だし(笑) また買ってあげるね~。



今やってるパズルはこれ↓、65ピースの対象は5歳だけど、ゆゆゆ(2歳半)は頑張ってます!!



Comment:0  Trackback:0
2013
07.21

プール開き

Category: おとー
おとーです。

今日は、天気が良かったのでゆゆゆとプールで遊びました。
今年初めてのプールにゆゆゆは大ハシャギ!!キャッキャ言いながら遊んでました♪

暫く遊んでいると、ゆゆゆが何かを発見しました。

よ~く見てみると、

何とカエルがひょっこり登場!!

手に取ってゆゆゆに見せると、相変わらずビビってちょっと引いてましたが、
何とか背中をちょこんと触ってました・笑

カエルとプールで遊んだ後、一度お昼寝したゆゆゆ。

お昼寝から起きて夜ご飯を食べてお風呂に入った時湯船で何やら妙な踊りを披露してくれました。
何だろな~と考えてたら、ゆゆゆが

カエルさん♪カエルさん♪

と、カエル泳ぎだよと教えてくれました。 ・・・ん~言われればそんな感じだな・笑

今日は楽しかったね、またカエルさんと一緒に遊ぼ~ね(*^▽^*)


Comment:0  Trackback:0
2013
07.14

泣きゆゆゆ

Category: おとー
おとーです。

最近のゆゆゆですが、すぐ泣きます・笑 

それはダメだよとか、それは後でねって言うと泣きます・笑 

やっぱりこのぐらいの年の子は皆こういう感じなんだろうか・・・



まぁ、基本的には凄まじく可愛いんだけどもね。

こんな可愛い泣きゆうしんを見れるのも今だけだから、こんど動画を撮っておこう・笑

で、10年後ぐらいに見てみようかな、そしたら楽しいかもな(*^・^*)


Comment:0  Trackback:0
2013
07.07

ヒコーキと自動売買

Category: おとー
おとーです。

今日は家族とあーちゃんのじぃじ、ばぁばで空港に行ってきました。

ゆゆゆにとっては、初のヒコーキ見学。
いざ飛び立つ!! というところを見せてやりたいのだが、
当の本人は場の雰囲気が怖いのかずっとじぃじに掴まりっぱなし・笑

まともに見れたのは4回中2回でした、まぁまた来れば良いね。
じぃじ、ばぁば、ありがとうございました<(_ _)>

さて、以前の記事で宣言していた、FXの自動売買でお小遣い稼ぎをするっ!! ですが、
早くもあの宣言から半年も経っていました。

実はあの宣言から自動売買なんてやってない・・・






なんて事はなく、ちゃんとあの後FOREX.com(フォレックス・ ドットコム)という会社で
自動売買をしていました。

で、ちなみに現在の成績ですが・・・



利益が20,000円出てます(1,000通貨で)


とりあえず最初の目標である10,000円はクリアしました(o^o^o)ヤッタ


ちなみに、管理としては、

①自動売買のプログラムを選ぶ
②1ヶ月経つまでは成績を見ない
③1か月経ったら成績をみて、プログラム取捨選択orロット変更

上記3点です。

ほぼノーストレスで出来るのでありがたい。


これからも上記3点を守り頑張っていきたいと思います。

次の目標は40,000円ダ!!

ではまた半年後に報告しま~す(^o^)/


Comment:0  Trackback:0
2013
06.16

我が家自慢の・・・

Category: おとー

500IMG_5932.jpg



500IMG_5929.jpg



500IMG_5931.jpg



おとーです。

上にあるのが我が家自慢の働く車たち、これらはいずれもトミカの車で、
とってもクオリティが高い!!!


おとーもあーちゃんもゆゆゆと一緒にクオリティの高い働く車で
楽しく工事現場ごっこしてます・笑



さて、我が家に沢山ある働く車たち、中でもおとーが一番好きなのはこれ!!




500IMG_5942.jpg
【トミカ ロングタイプトミカ
No133 コベルコ オールテレーンクレーン
KMG5220 最大175トン吊り!!】



これはオールテレーンクレーンという車で、
いわゆる建設用クレーンタイヤ自走式の一種(wikiより)だそうな。
最大175トン吊りとは、実車の仕様なのであしからず・笑

詳しくはよく分からないけど、見た目だけで物凄いヤツって分かるなぁ・笑


500IMG_5944.jpg
前から見るとド迫力!!



どうでしたか?我が家自慢の働く車たち。
トミカにはまだまだこの他にも沢山の働く車があるので、集めたらまた紹介しますね♪



500IMG_5938.jpg


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
